スポンサーサイト

-------- --:--


昨日も♡

2010-02-23 10:00

もぅHAPPYなお誕生日会でした

みんなから「おめでとう!!」って言ってもらえたし、メールももらったし、

お食事会では、美味しいお酒に美味しい料理をご馳走してもらって

つづいて姪っ子ちゃんに、もぅメロメロで幸せだよね

P1030570.jpg


う~ん、写真はさ、ちょ~っと嫌がってるよね

雅浩さんの妹さんからはさ、お誕生日ケーキを用意してくれて

P1030569.jpg

またまた色違いのくまさんがいて可愛いよね

チーズケーキ大好きだし

やっぱり、ロウソクを消す担当は、アイドルの姪っ子ちゃんだよね
P1030574.jpg

ほんと、胸いっぱいお腹いっぱい幸せ~いっぱい

のお誕生日でした

みんな、ありがとうございました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

