スポンサーサイト

-------- --:--


昨日はサプライズだらけ\(^o^)/♪

2010-02-22 10:09

昨日は、高校の友達3人とランチをしてきました♪

会うことになったきっかけは、3人とも誕生日が近くて

「3人でお祝いがてらに会おう

ということで、長々ガールズトークしてきました^m^

そして、今産休中のお友達が、なんと、こんなサプライズ

P1030562.jpg

バレンタインをきっかけに、お菓子作りにハマったそうで

こんな可愛いクッキーを作ってきてくれたんです

P1030564.jpg

真似できないくらい、すっごい上手!!!

食べるのがもったいないくらい


そして家へ帰ると、雅浩さんからは、「アンジュ」のBirthdayケーキ

P1030566.jpg

こっちも、くまさんが乗ってて可愛い

29歳にもなって、こんな素敵なお祝いしてくれて、みんなありがとう~\(^o^)/

素敵なBirtdayです

そして誕生日当日の今宵は伊藤家の家族がお食事に誘ってくれました

幸せだなぁ 夜が楽しみです

ほんと、こどもの頃のようにはしゃいでます^m^プププ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

