スポンサーサイト

-------- --:--


寒波

2010-01-13 17:51

今日は、すごい暴風雪でしたね風jumee☆snow1

今朝は、風の音や寒さで何度も目が覚めました

にしても吹雪過ぎて、運転してても先が見えにくいです

みなさん、昼間のライトとか運転には気を付けてくださいね



そして今日が寒くなるなら!と思って、外仕事で寒くて冷え切った旦那さんに

あったまって貰おうと今夜はもつ煮の予定


今日が荒れるということだったので、昨日のうちに買い物を済ませました

今日は、仕事が終わったら直帰です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

