スポンサーサイト

-------- --:--


一成さんの鯛焼き♡

2010-01-08 16:54

去年、店舗の工事をさせて頂いた分水の美容室

「TRICK OR TREAT」さんが事務所に巻の一成さんの鯛焼きを

差し入れに届けに来て下さいました(^○^)たいやきくん

P1030523.jpg


すぐさま、頂きました( ^)o(^ )

あんことクリームと両方届けてくれて

一成さんのは初めて食べたんだけど、おいしかったぁ~\(^o^)/

TRICK OR TREATさん、本当においしい差し入れをありがとうございました

大変、おいしく頂きましたよ^m^

今度、おやつに買いに行こうっと



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

