スポンサーサイト

-------- --:--


もぅ~いくつ寝ると~お正月~♪

2009-12-28 11:21

クリスマスが終われば、もうお正月鏡餅

イトウ工務店は、明日が今年最後のお仕事です。

そして明日の夜は、みんなで忘年会\(^o^)/

イトウ工務店の忘年会は毎年、大工さんの奥さんも子供達も

み~んな参加の「和気あいあい忘年会」なんです♪

楽しみだワ♪♪♪


そして昨日は、お客さまでいつもお世話になっているY様宅に

遊びに行ってきました\(^o^)/

お互い旦那様がお仕事ということで^m^

Y様とは、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いて

本当によいお付き合いをさせて頂いてますm(__)m

そして昨日のお昼は奥様の手料理を本当においしく頂きました( ^)o(^ )

私の大好きなカルボナーラ絵文字名を入力してください

本当にご馳走様でした(^○^)

あまりにも美味しかったもんだから、雅浩さんにも食べさせてあげたいナ絵文字名を入力してください

と思ってレシピ聞いて早速お夕飯に作ってみました(^○^)

私が前に作ったのよりも美味しくて簡単に作れちゃうカルボナーラ絵文字名を入力してください

P1030506.jpg

雅浩さんも「美味しいっ美味しい」って大好評でした\(^o^)/

ちょっと盛り方が雑

ちょっと急いでたからカナ?なんて^m^

Y様の奥さん、ありがとうございます\(^o^)/

これからもこのカルボナーラ作って行きまーすjumee☆chef4




レシピ 二人分

パスタを茹でてる間に、ベーコンをカリカリに炒めます。

茹であがったパスタをベーコンのフライパンに入れて

そこに卵2個と牛乳50ccを混ぜた物を入れ、

粉チーズを入れ、塩こしょう。粉チーズは濃厚加減をみながら入れました。

火は弱火で。

でパスタと絡めて、卵がふんわり固まってきたら出来上がり\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

