
-------- --:--


年末の大掃除にSOS

2009-12-14 13:40

五徳の頑固なこびりつきを落とすのに最適なものをご紹介します

main.jpg
商品説明はココをクリック

ダスキンさんが売ってる「S.O.S」

10個入りで315円なんですが、これを使うとよく落ちるんです

注1:漆器、プラスチック、ホーローなど、表面にキズのつきやすいもの、
   テフロン加工塗装面、素木、その他キズを嫌う物への使用は
避けてください。

注2:シンクや洗面台は、スチールウール片が残ると、もらいサビの原因
   になりますので、しっかり水で洗い流してください。

注3:浴室・浴槽には使用しないでください。

と、注意点はあるんですが、私は五徳を磨くときはいつも

愛用させてもらってます

てことで、今回も年末大掃除にむけて購入しました

皆さ~ん!大掃除は大変ですが、一年の締めくくりとして頑張りましょうjumee☆cleaning1p

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

