スポンサーサイト

-------- --:--


手作りフルーツケーキ

2008-03-24 13:48

3月22日は、主人の33歳の誕生日でした。

主人は、けっこう甘党で(^m^)
私の誕生日にも、ケーキを用意してくれたし・・・

ということで!

ケーキを作ることにしましたぁ~\(^o^)/

割と、独身のころも イベント時にケーキを作っていたんですが
不器用なので 母から手伝ってもらっていたんです(>_<)

ですが、もう 母に頼むわけにはいきません!

今回は、ひとりで頑張りました(@_@;)  (・・・当たり前のことですよね・・・)

その日は、11時から用事があったので、その前に仕上がる様
主人が仕事へ行ったのを見送ると、すぐにケーキ作りを開始!!

と同時に、洗濯を回したり、干したり・・・慌ただしかったですが・・・

どうにか11時までに完成(●^o^●)

手作りフルーツケーキ

ちゃんと、スポンジも焼いたんですよ(^u^)

仕事から帰ってきてすぐに、ご披露( ^^) _旦❤
喜んで食べてくれました(*^_^*)

ちゃんと中にもフルーツを入れたんですよ(^u^)

手作りフルーツケーキ

生クリームは、低脂肪の物をチョイス!

お砂糖も、少なめにしました♪

手作りだから、1000円もかかっていませーん(^O^)

カロリー的にも予算的にも、我が家にやさしいケーキが出来ました(^m^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

