スポンサーサイト

-------- --:--


YAMAHAさんのクリスマスフェアです♪

2009-12-01 10:24

YAMAHAさん恒例のクリスマスフェアが12月5日と6日に開かれます。

CAVWQR2E.jpg

去年もそうでしたが、ジャンボ豚まん♡
おいしそう(^○^)

その他にもクリスマスリースが作れたりリース
これで、今年のクリスマスを飾ってみては?

お子様も楽しめるコーナー、サンタさんとジャンケン大会サンタクロース
勝ち残れば、プレゼントがもらえますよ\(~o~)/

ご来場には、このチラシのご持参が必要です。
お気軽に、弊社にご連絡ください\(~o~)/♪

話は変わって、今日から12月。
今年もあと一月となりました。
一年は早いですねぇ。
にしても12月なのに、こんなに温かいなんて

子供たちは、もうじき来るクリスマスにワクワクドキドキかな
サンタさんに何をお願いしようと考えてるところでしょうか。

わたしは、WiiFitが欲しい。。。な。。。

ということで、先日、姉の子供の前でサンタさん宛てに手紙を書いてみましたペコちゃん

姉の4歳の子供は、ニヤニヤしながらその手紙を読んでましたが、
姉の子供も近々サンタさんに手紙を書くかもね手書き風シリーズ顔1


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

