スポンサーサイト

-------- --:--


不二家のミルキーロール

2009-11-26 09:51

前にブログで載せた、不二家のミルキーロール

今朝のめざましテレビで紹介してました昭和の14インチテレビ

「クリームが美味しいぃロールケーキ?

って大塚さんと愛ちゃんが食べてました。

わかるわかる!美味しいんだよねぇにこにこ

って思いながら見てましたwatasi

コメント

ゆきこちゃん、髪切ったのね(゜o゜)
また、ガラッとイメージが変わって似合う似合う♪
ミルキーロール美味しいよね(^◇^)
私も大好き❤

それと。。。
ついてない話、
笑わせてもらいましたよ^m^
3店舗回ってやってないってなかなかないですよ(・.・;)
  • 2009-11-26 15:11
  • URL
  • こたじ #-
  • Edit

コメントありがとう\(~o~)/♪

> ゆきこちゃん、髪切ったのね(゜o゜)
> また、ガラッとイメージが変わって似合う似合う♪

ありがとう\(~o~)/ 
これでも少し伸びてね、
もっと短かったんだよ(^o^)丿
体もでかいからさ、高校の部活動してた頃の様だったよ( ^)o(^ )

> ミルキーロール美味しいよね(^◇^)
> 私も大好き❤

本当に美味しいよね♡
やっぱ、その日のうちに食べるのが一番まいう♡

> 3店舗回ってやってないってなかなかないですよ(・.・;)

ほんとだよね。。。同じセリフ、雅浩さんにも言われました(/_;)


ほのちゃんも大きくなって、こたじさんも二人目順調のようで
何よりです\(~o~)/
寒くなってきましたし、お体に気を付けてくださいね(^○^)
また会えるのを楽しみにしています♡
  • 2009-11-26 17:06
  • URL
  • 燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

