スポンサーサイト

-------- --:--


ついてない話

2009-11-26 09:43

昨日、お仕事で使うパソコンのソフトウエアを買いに三条のヤマダ電機へアップロードファイル

・・・が、しかーーーっし!!

只今改装中のため閉店でしたがっくり


気を取り直して、ケーズデンキへにこにこ

・・・またしても!!!

移転のため閉店 ガーン

しょうがない。

コジマ電機だな。

と思い、向かいました車

なんてこったい。。。こちらも、

「10月から定休日水曜日になりました

どんだけ運が悪いのでしょううさこ がーん

そのあとは、帰りました。

主人に話したら、爆笑爆笑

やんなっちゃいましたよ苦笑い

コメント

初コメント

同友会では、お世話になっております。
沖野彫刻、切り文字屋オッケイの沖野です。

素晴らしい程の電気屋さんめぐりでしたね。
本日12月3日に県央ケーズデンキがでっかく
オープンですね!
近いうちに行ってみたいと思っています。

今年もあっという間で、昨年の12月の
五十嵐ガーデンを思い出します!

今後ともよろしくお願いたします。

Re: 初コメント

> 同友会では、お世話になっております。

こちらこそ、お世話になっております。
沖野さん、ブログ読んでくださってありがとうございます(^○^)
わたしも、沖野さんのブログ拝見させて頂いてます♡
お子さんが可愛くって可愛くって♡
ついニヤニヤしながら読んでしまいます^m^

> 素晴らしい程の電気屋さんめぐりでしたね。

本当に(+o+)
でも、欲しかったものが急ぎだったもので、ケーズデンキのオープン待たずに
改装後のヤマダ電機で購入してきましたが、ヤマダ電機も食品や洗剤などの
販売コーナーができてて、それも、お客さんのご要望にお応えした結果のようで
そうゆう職場展開は、どんな職場も一緒で、大事なことなんだよなって
考えさせられました^_^;

> 今年もあっという間で、昨年の12月の
> 五十嵐ガーデンを思い出します!
>
> 今後ともよろしくお願いたします。

そうでしたそうでした!
五十嵐ガーデン^m^
あれから一年ですね。早い早い(^○^)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2009-12-04 10:38
  • URL
  • 燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

