スポンサーサイト

-------- --:--


girls' talk

2009-11-25 20:17

土曜日は、お友達Dayでした\(~o~)/

昼間は、私が前に勤めていた会社の先輩に会って

Girls' talk絵文字名を入力してください

お互い近況報告会アップロードファイル

楽しかったなわら

先輩とは、前の職場でパートナーだったので、そりゃもうお世話になりました

その頃からずっと仲良くしてもらって、よく遊びに行ってましたお家

時々、泊って夜中までGirls'talk絵文字名を入力してくださいなんて日もえへ

この日も、たっくさんお話して、時間はあっという間でしたガチャピン


夜は夜で、旦那様の夕食の準備をしてから


2か月振りに集まるお友達と酒盛りましたビールジョッキ

P1030407.jpg

ほんと、ガールズトークは止らないっうはっ

もう、最高に楽しい一日を過ごしましたstar

しかも、おめでたい報告もあってすたすたすたー

4月に、結婚が決まったとのことウエディング絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

嬉しい報告で盛り上がりが倍増 アゲアゲ祝

幸せいっぱいの一日でした幸せハッピー

日曜日は、旦那さまと新津の河川敷にあるゴルフ練習場に行ってきましたゴルフ

夜は打ちっぱなしに行き。

いい運動になりすぎて、ヘトヘトになっちゃいましたけど、

休日を楽しみましたスマイル

ゴルフの腕前はサイアクですNG

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

