スポンサーサイト

-------- --:--


♪第一回 感謝祭♪

2009-11-17 18:53

14日の土曜日、当社にとって初めての「感謝祭」が開かれました\(~o~)/

当日は、雨風の中、多数のお客様からご来場頂き、

本当に、本当に、ありがとうございましたぺこり

開始早々からお集まりいただいて、その後も本当に沢山の方からおいで頂いて

私、感動しました絵文字名を入力してください


おいで下さった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。
IMG_2057.jpg



初めてのイベントだったので、準備も大変で汗

社員全員大変な思いをしたと思いますが、そんな疲れが吹っ飛ぶくらい、嬉しくって

嬉しくって嬉し泣き

お客様も社員も、みんな良い笑顔で、本当に皆様とふれ合えた感謝祭でした姫系キラキラ

本当にありがとうございました



マイ 箸作りは、大人もお子様も楽しめたご様子でよかったですホッ ほっ
IMG_2173.jpg
IMG_2060.jpg

わなげゲームも楽しそうでしたし
IMG_2071.jpg



「豚汁も美味しかったですよ」とお言葉を頂いて、すごくうれしかったです絵文字名を入力してください
IMG_1996.jpg


なんせ大きいお鍋なので、作るのが大変でアップロードファイル

でもよかった照れる

お客様からは、

「楽しかったです♪」

「手作りのお箸なんて素敵で嬉しかった♪
また催し物があったら是非参加させて♪
仕事で行けなかった旦那も行きたがってたよ♪」

など、嬉しいメールを頂いて、涙涙です絵文字名を入力してください

みなさん、これからもイトウ工務店は一生懸命がんばりますので、

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

今後も、イベントの際は、是非またお越しください

社員全員、お待ちしております

本当に、本当に、ありがとうございました





準備をしてくださった皆さん、お手伝いしてくださった方々、

大変ご苦労様でした。

皆さんのお蔭で、とても素敵な感謝祭になりました。

これから先も、一丸となって良い感謝祭を築きあげていきましょう絵文字名を入力してください

コメント

どもー♪

言ってましたよ。患者さんが!
とても美味しい豚汁、
ばか感じのいい人たちだったって!
  • 2009-11-19 02:06
  • URL
  • takecom #-
  • Edit

takecomさんコメントどうもありがとうございます\(~o~)/

> どもー♪

お久しぶりです!takecomさん(^o^)丿
ブログ見てくれたなんて嬉しいです\(~o~)/
私もtakecomさんのブログ拝見させてもらってます☆

> 言ってましたよ。患者さんが!
> とても美味しい豚汁、
> ばか感じのいい人たちだったって!

キャァーーーッ!!!
うれしいですぅ!!!
コメント読んでまた嬉しくて感動して、うるうるしちゃいましたよ( ^)o(^ )
本当にうれしいです(*^_^*)
その方に、またお会いすることがあったら、
よろしくお伝えくださいm(__)m
初めての感謝祭で準備やら全てが大変だったけど、こんなに
嬉しくて、感動して、感謝の気持ちでいっぱいになってm(__)m
感謝祭してよかったです(^o^)
ご近所の方々ともふれ合えましたし、感謝祭って素敵ですね☆

takecomさん、本当にコメントありがとうm(__)m
takecomさんも、お仕事がんばってくださいね(^o^)丿
  • 2009-11-19 11:33
  • URL
  • 燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

