スポンサーサイト

-------- --:--


吉田四交会ボウリング大会

2009-10-28 22:10

昨日は、第二回吉田四交会ボウリング大会ボウリングがヤヒコ ラビットボウルにて開催され

出席してきました\(~o~)/

私のスコアは、1ゲーム目 115  これは私の中でとても良いスコアでした

2ゲーム目は・・・75 まぁ、いつもだいたいこんな感じなんですけどね

右へ行ったり、左へ行ったりと定まらない私の球

後半になると、自分で笑えてきましたよ

私は36人中の31位でした

ほんと、みなさんお上手で驚きました

女性の方もみ~んな高得点のハイレベル

私と同じレーンだった第四銀行吉田支店の渡辺支店長さんは、

10年以上振りのボウリングだったそうですが、ストライクを4連チャンボウリング

素敵でした

3ゲーム目は、団体戦。

団体戦は、一人一球ずつ投げて交代して回って行くんですが、こんな私が3ゲーム目となると

倒せても端っこの1,2本。。。

次の方は、ストライク狙いのつもりで投げる羽目に・・・土下座

そりゃもう、足引っ張りすぎの私でした・・・トホホ・・・ショッキング!

それでも、やっぱり、みなさんでボウリングしたことが楽しかったな

最初は緊張したけど


帰宅後、仕事から帰ってきた主人に、

「休みの日、二人でボウリングもいいね♪」なんて会話もできたし

今度、二人で行くつもりです

たまには、ボウリングボウリングデートも良いですよね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

