スポンサーサイト

-------- --:--


生後1か月の姪っ子ちゃん(^u^)

2008-03-18 11:02

今日は姪っ子ちゃんが産まれて、ちょうど1ヶ月。
早いなぁ~(^O^)

姪っ子ちゃんは、すくすく、元気に育ってました\(^o^)/
ほほ笑む姪っ子ちゃん❤

風邪を引いていた間の2週間、姪っ子ちゃんに会えなかったんですが
2週間ぶりに会った時は、折れそうに細かった“あんよ”が
ぷくぷくの愛おしい“あんよ”になってました(●^o^●)
かわゆいねぇ~^m^
見てください!このかわゆい“寝顔”と“おてて”❤
可愛い姪っ子ちゃん❤

これからの姪っ子ちゃんの成長が、楽しみでなりません(^^♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

