スポンサーサイト

-------- --:--


地元工務店さんと二代目会

2009-10-06 10:19

金曜日は、二代目会をして、かなり盛り上がりました\(~o~)/



といっても、いつもの月1で行われる協力施工業者のうちの一社、

美窓トーヨー住器さんの事務所で新潟・白根・弥彦の工務店さんから

後継者が集まって主人に付いて私も一緒に学びに行ってる『二代目会』という

勉強会のことではなく、今日のブログの二代目会は、

地元でとっても仲良くさせて頂いている工務店の二代目ご夫婦と私たち夫婦との

飲み会です

今回は、こちらのご夫婦のお宅でご馳走になりました

奥様の手作り料理が本当にぜーーーんぶ美味しくって、

雅浩さんといっぱい食べて飲んで、笑って来ました

なんせ、同じ仕事で同じ立場の集まりですから、会話はつきません

でもこうして、お互い楽しく過ごしながらもお互いに高めあって、

お互い何かこれからのヒントになればと思います。

こちらのご夫婦には小学生の男の子がいるので、ゲームして遊んだり、

すっごく大笑いして、あっという間に時間が過ぎました

帰ってからも、雅浩さんと

「全部、美味しかったね~」と満足しっぱなし

作り方も覚えてきたので、今度つくってみようっと

うまくできたら、ブログでもご紹介いたします


本当に、美味しいお料理をご馳走様でした

こうして、お互いの家を行き来し、奥さんとは、よくお酒を飲みに行き

よいお付き合いができることが私たち夫婦は何より嬉しく思っています

またこれからもお互いの家を行き来して二代目会続けていきましょうね

地元工務店同士、お互い協力しあって頑張っていきましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

