スポンサーサイト

-------- --:--


お客様と

2009-10-01 14:40

先日お引き渡しした新潟市のI様がお引っ越しされるということで

主人と私でお手伝いさせて頂きにI様邸にお邪魔しました(^o^)

その晩は、お夕飯をご一緒させていただき、美味しいし、楽しいし、とても良い時間を

ありがとうございました

男の子と女の子のお子さんも、すっごく良い子で、かわいくって、幸せな時間を過ごせました

また、I様のお友達ともご一緒できて、本当に楽しかったです( ^)o(^ )

I様のお友達の中には、特別な能力をお持ちの方がおられて、大変盛り上がりました

それは、私に

『茶色の柴犬柴犬 テツくんが「ありがとう」って言ってるのが見える』

っとおっしゃるんです

あと3年前の交通事故は、この子が助けてくれたとか

それが本当に3年前、止ってる所に追突されて、その勢いでブレーキから足が浮いたために

前の車に突っ込んじゃって

私の車は前後ろぺったんこ

買って2年しかたってないのに廃車泣く

でも私は無傷だったんです

柴犬のワンちゃんが言っているのはこのことかい???

私が子供のころ飼っていたワンちゃんは、コリー犬と柴犬の雑種。

彼が見たワンちゃんはこの子の事かい???柴犬 テツくん

私はというと、飼っていたワンちゃんかと思うと感動しちゃって、涙が出てしまいました

I様の奥様も「わたしには?何かいない?」って聞いてましたが、

私以外の方には見受けられないということでした

とにかく、とてもいい体験をしました

I様、本当にお世話になりました

おいしいお料理もありがとうございました

新しいキッチンで私も奥様とご一緒に立たせて頂きましたが、快適なキッチンでした

新居に住まわれて、今後何かお気付きの点がございましたら、すぐにご連絡ください

今後ともよいお付き合いをよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

