スポンサーサイト

-------- --:--


お引き渡し

2009-09-15 10:27

新潟市のI 様邸が完成し、日曜日はお引き渡し日でした

DSC01981.jpg
DSC01961.jpg
DSC01969たて

お風呂はYAMAHAでアクアライトという青いスポットライトがついてます。

このライトだけ付けると、湯船のお湯の動きがアクアライトに映し出されてなんとも良い感じ!!

たとえばこんな感じ↓(YAMAHAショールムにて)

P1020779mini.jpg


YAMAHAショールームで体験できますので、興味のある方はお気軽に当社にご連絡ください

お施主様のお嬢様は、新しいお家に住むのが楽しみで、七夕の時には七夕短冊に

DSC01843.jpg

とお願い事をしてくれました

そんなお嬢様も完成をとても喜んで頂きました\(~o~)/

DSC01976.jpg

I 様、夢のマイホーム、おめでとうございます

この度は大変お世話になりました

ありがとうございました

テラスではBBQなど、ご家族で楽しくお過ごしください

バスルームでは、窓から見える空の風景とアクアライトで、一日の疲れをとり

心ゆくまでリラックスしてください

これから、寒い季節がやってきますが、床暖房システムで冬でも快適にお過ごしください

これからもよろしくお願いいたします



近々、イトウ工務店HP/携帯HPの施工例集にも、掲載いたします。

掲載作業が完了いたしましたら、またブログでお知らせいたします。

ブログでご紹介してない施工例画像も沢山ありますのでよろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

