スポンサーサイト

-------- --:--


お弁当用に❤

2008-03-13 11:36

こないだ、近所のスーパーへ買い物に出かけたら、ほうれん草が安くて
思わず2袋買ったんです。

その日の夕食の一品に、ほうれん草と人参とえのき茸と油揚げの胡麻和えを作ることに。

でも思わず2袋買ったものの、2人家族の我が家には多すぎて…
でも早く使わないと、悪くなるし・・・

考えた結果、冷凍食品の真似をしてアルミカップに入れお弁当用に冷凍することにしました\(^o^)/
不安だったので、味付けする前の状態で冷凍しました。

20080313112816.jpg


よく日のお弁当に早速凍ったまま入れてみたんですけど
自然解凍されても、水がいっぱい出てるのかな・・・って不安だったんです(>_<)
けど、大成功(^^)v
水分も程よく、大好きなゆずポン酢をかけて食べました\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

