
-------- --:--


甲子園決勝

2009-08-25 11:42

いやぁ~、本当に文理おしかったですね~

あの最終回、5点を返す猛反撃!!

感動しました絵文字名を入力してください

もう大健闘ですよにっこりフラッグ

聞いた話によると、県庁に泉田県知事を訪れた際、選手たちが

「優勝してきます!」

と宣言したそうじゃないですか

目標を持つって大事だなと改めて思いました

本当に、気持ちは優勝したようなもんですよね祝

本当に最後まで諦めない粘った良い決勝戦を見させてもらいましたうわぁ・・・

おめでとうございます!!日本文理高校!

コメント

昨日の決勝、文理の粘り凄かったですね!

とても感動しました(^^♪
  • 2009-08-25 19:48
  • URL
  • ラーメンマン #E4B8cN3U
  • Edit

Re: タイトルなし

ラーメンマンさん、コメントどうもありがとうございますv-411

本当に、本当に、すばらしい試合でした(●^o^●)

今でも思い出すと興奮しますi-203

ラーメンマンさん、私と主人は、東横の野菜たっぷり味噌ラーメンが好きですi-271

私は、そこにトッピングで辛みそをi-237

思い出すと食べたくなっちゃいますよi-179
  • 2009-08-26 11:45
  • URL
  • 燕市の大工さんの所へ嫁ぎました #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

