スポンサーサイト

-------- --:--


残暑お見舞い申し上げます。

2009-08-18 10:21

残暑お見舞い申し上げます

連日、厳しい暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?

夏バテなどされてませんか?

8月上旬のあの雨ばかりの日々に比べれば、お洗濯物はよく乾くので嬉しいですが

やはり朝から日差しの強い暑さは厳しいですね(+o+)

しかし!!

そんなこと言ってられませーん!!

今日うちの大工さんはこの暑さの中、朝早くから建前をしています手書き風シリーズ43家

外にいるだけで体力が奪われるというのに・・・。


うちの大工さんだけでなく、この暑さの中でお仕事されておられる皆さん。

本当に本当にご苦労様です

水分をマメにとって、お体に十分お気をつけて下さい

コメント

毎日暑い日が続いておりますがお元気でしょうか???
現場の大工さんの体力がスゴイなぁ~ってつくづく思うよね(**)
ってかってか・・・・・
書類ご丁寧にありがとうございました(^^)
とても分かり易かったです。
まだまだ分からないことの山積みですが(**)
今度は旦那様達も一緒に納涼会でもしますか(^^)
暑い日が続きますが体調崩さないようにね。
  • 2009-08-18 12:00
  • URL
  • 工務店の嫁より・・・ #-
  • Edit

コメントどうもありがとう\(~o~)/

>現場の大工さんの体力がスゴイなぁ~ってつくづく思うよね(**)

本当にすごいなぁ~って思う!!
でもさすがに、肉食系の雅浩さんも昨日は、「夕飯はさっぱりで」「部屋もキンキンに冷やしておいて」っとお願いメールがきましたよ(^◇^)
帰ってきたら目が・・・疲労でくぼんでた(>_<)

>書類ご丁寧にありがとうございました(^^)

いえいえ、また何かあったら声かけてみてください\(~o~)/
もしかしたらお役に立てれるかも・・・なんちゃって^m^

>今度は旦那様達も一緒に納涼会でもしますか(^^)

ぜひぜひ!!また5人で楽しく騒ぎましょう(^o^)丿
さっそく雅浩さんにも伝えておきますので♪

>暑い日が続きますが体調崩さないようにね。

ありがとうございます(*^_^*)皆さんも、どうかお体ご自愛ください。
ではまたお会いできる日を、ものすごく楽しみにしております^m^



  • 2009-08-19 10:04
  • URL
  • 燕市の大工さんの所へ嫁ぎました #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

