スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンちゃん u・.・u と、ネコちゃん =^・.・^= と 快適に暮らせる家づくり♪  

2009-08-05 15:12

ワンちゃんやネコちゃんだって家族。

ってことで、

お客様がワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らしていたり、今後ペットとの共生を予定している。

なども家づくりに大変重要なことです。

なぜならワンちゃん・ネコちゃん達と共生するとなれば、家づくりの内容も変わってくるからです。


現在ワンちゃん・ネコちゃんと共生しておられる方はどうですか?

快適に暮らせてますでしょうか。

お住まいに受ける問題点はございませんか?



臭い対策でしたら計画的な換気や、臭いを吸収する内装材などもおすすめです。



フローリングを歩くワンちゃんが足を滑らし、あごをぶつけたりしてませんか?

フローリングのキズが目立つなどは?

可愛いペットがちょっと粗相してしまい、床が変色してしまって困っていませんか?



これらにはキズ・汚れが付きにくく、お手入れしやすい、ヒトの気持ちに配慮した機能に加え、

ペットの歩行時の滑りに配慮した表面加工された、ペットにもやさしいフローリングがあります。(ワンラブフロア)

yuka_picup_004.jpg黒シミが目立ちます。

yuka_picup_003.jpgアンモニアなどの強い刺激にも変色したり色抜けすることが少なくほとんど変化ありません。ワンちゃんが歩くときに滑りにくい素材です。


住宅に限らず、ペットショップや動物病院にも最適かと思います。

お困りでしたらご相談ください\(~o~)/

無題



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。