スポンサーサイト

-------- --:--


かわいいんです(*^_^*)

2009-07-23 10:59

P1030097.jpg

お祭りやイベントなどでよく見る金魚

主人が持って帰ってきたときは、水槽もポンプもなく、洗面器で飼っていたんですが

翌日には苦しそうにしてたので急いでコメリで水槽一式購入

「今、ポンプ買ってくるからね!!がんばっててね!!!」

と思わず話しかけてました

それからというもの、金魚たちがかわいくって

私が近付くと寄ってくるんです

最初は四匹いたのですが、一匹、食が細いのがいて体の大きさにも

みんなと差がついてきてて・・・心配はしていたんですが・・・

先日死んでました

かわいそうに・・・やせっぽっちになって・・・

なので亡骸にたっぷりとエサを添えてあげました

主人も金魚が可愛いらしく、この時はがっかりしてました。


こんなにかわいく思えるなんて自分でもびっくりです

我が家に来た時は、「えーちゃんと世話出来るかな」と思ったくらいなのに

水槽とポンプとエサと砂利とカルキ抜き、草。全部そろえても約2000円。

2000円で立派な水槽ができました

このタイプの金魚なら一匹25円らしいので、主人も

「今度、仲間を増やしてあげようか」とノリノリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

