
-------- --:--


壁紙の展示会に行ってきました\(~o~)/

2009-07-14 11:59

シンコール新潟ショールムで行われた壁紙の展示会に主人と行ってきました\(~o~)/


用途:コントラクト、商業空間、ホテル、各種施設、住宅




◆ オリジナル性の高い表現技法と意匠を集めた
   「KIWAMI-極-」。
   最新トレンドや別注感覚のデザイン、照明を効果的に利用できる商品。
P1030047.jpg
P1030048.jpg



◆ 壁紙とコーディネイトできる新製品、壁面装飾システム
   WALLDECORING 「しくみ」
P1030050m.jpg

色が違いますが、上の物を使った場合のイメージが、こちらです

                  

P1030050.jpg




P1030051m.jpg

                  

P1030051.jpg




P1030054m.jpg

                  

P1030054.jpg




P1030053m.jpg

                  

P1030053.jpg




P1030055m.jpg

                  

P1030055.jpg




P1030052m.jpg

                  

P1030052.jpg




背景に使われる壁紙によって様々な空間が演出できます。


先日、お引き渡し致しました新築物件には、こちらの壁紙を和室に取り入れました

シンコール

それが、こちらの写真です

        

P1030019.jpg

この暖色が差し色となって、これが有るのと無いのとでは、やはり大分感じが

変わります。

住宅にはある意味斬新と思われる様な、

これだけあるデザイン壁紙もワンポイントでしたら、おしゃれで素敵な空間を

造り出せると思います

住宅づくりの発想のお手伝いが出来ればと思い、ご紹介させて頂きました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

