スポンサーサイト

-------- --:--


昨日、上棟が行われました\(~o~)/

2009-06-30 16:17

昨日、新潟市 I 様邸の上棟(木材の組立)が行われました\(~o~)/

【基礎完成】
DSC01797.jpg
【上棟】
これから組立が始まります。
DSC01807.jpg
一階部分が組み立てられました。
DSC01809.jpg
二階部分も組み立てられました。
DSC01810.jpg




I 様、上棟おめでとうございます

梅雨まっただ中にも関わらず、昨日は晴天に恵まれ、今朝降っていた雨も止んで、作業は

順調に進んでおります

これから日々、出来上がっていくマイホームを見るのが楽しみですね




最後に、事故もなく安全に上棟して頂きました職人さん、お疲れさまでした


地盤改良・基礎工事と始まり、屋根が付き、中で作業できるようになるまでは、この時期

日陰の場所がなく、梅雨の合間の強い日差しが職人さんを照りつけます。

お蔭様で工事も順調ですが、水分補給をマメに取って体調管理には十分気をつけてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

