スポンサーサイト

-------- --:--


YAMAHAショールームフェア&イベント

2009-05-12 14:53

CAN97IMB.jpg

フェア期間中にいろんなイベントを開催いたしております。

他にも、

ご来場記念品にメラミンスポンジ。
 (洗剤なしで汚れが落とせる白いスポンジ。水に濡らして使うものです。)

新規お見積り依頼をされた方、またはお見積りをご持参の上ご来店されたお客様にプレゼント


弊社は、お電話を頂ければ、お客様のご都合に合わせて同行いたします。

・・・私は、まだまだ勉強中の身ですので、私もご同行させていただいた際には

私もあれやこれやと、お客様とご一緒にショールームスタッフさんにお聞きしようと

思いますので、その際には、何卒よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

