
-------- --:--


燕市のおいらん道中♪

2009-04-21 16:39

今日は雨が降りましたが、晴天だった日曜日は久々のデート

P1020831.jpg

旧分水町のおいらん道中を見てきました\(~o~)/

P1020838.jpg

初めて見に行ったんですが、天気も良いし、桜の満開時期は過ぎたものの、散りゆく桜も綺麗で

風が吹くとまさに桜吹雪状態

その中でのおいらん道中の観覧は、とても良いものでした


おいらん道中2009 NO.1

[広告] アクセス解析

おいらん道中2009 NO.2

[広告] アクセス解析

この日は、天気も最高に良かったし、初のおいらんも観覧出来て、更に前職の同僚の方にも

何人か会えてお話も出来たし、とっても楽しい良い一日でした

久々のデートだったしね

コメント

おいらん行かれたんですね!
私たちも行く予定でいましたが、すごく混んでるよ~と言われ、断念(+o+)
デート羨ましい❤
  • 2009-04-22 13:59
  • URL
  • こたじ #-
  • Edit

楽しかったよ♪

11時半頃に吉田を出発したけど、車の渋滞や駐車場には困らず、意外と行きも帰りもスムーズだったよv-218
ただ、おいらん終わってからの土手を歩く時の人混みがすごくて、笑えた^m^
それも楽しかったな(*^_^*)

こたじさんこそ、弥彦のお花見デートv-252すっごい羨ましかった(^o^)丿
私たちは今年、花見に行けなかったからさ(T_T)/~~~
こたじ家の愛娘もおっきくなったね(^u^)
とってもかわいいわ\(~o~)/
久しぶりに会いたいね\(~o~)/♪
  • 2009-04-23 15:03
  • URL
  • 燕市の大工さんの所へ嫁ぎました #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

