スポンサーサイト

-------- --:--


バースデーケーキ

2009-03-25 14:32

P1020787.jpg

先週日曜日22日は、主人の誕生日でした\(^o^)/

先月の22日は私の誕生日で、ちょうど一ヶ月違いの私たち(^u^)

私の誕生日には決まって主人は燕市吉田にある「アンジュ」というケーキ屋さんで

Birthdayケーキを買って来てくれます

私は今まで主人の誕生日は手作りケーキでしたが

今回は私も「アンジュ」さんに頼んじゃいました


それが、主人に内緒で注文しようとしてたんですが、

忘れては、また忘れて・・・注文締め切りの日になって思い出したが、

ちょうど主人と一緒に講習会に向かう道中で車の中。

到着すれば講習会。

講習会終了後にはお店は終わってる。

・・・・やばい・・・・

ってことで、開き直って

訳を話しました。

「申し訳ないけど、誕生日ケーキの予約今日までなんだ

内緒で用意しようとしてたんだけど、いっつも思い出すの遅くて

・・・今、予約してい?」

しかも、

「この際だからケーキ何がいい?」と希望を聞き

彼の前で予約しました

主人は、楽しみが減ったとガッカリしてたな

そんな主人に私は

「女の子じゃないんだから~」

と、自分が失敗したのに言ってしまった

ドッキリさせて喜ばす事はできなかったけど

何はともあれ、アンジュさんのBirthdayケーキをおいしく頂きました\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

