スポンサーサイト

-------- --:--


アイビーをご存知ですか?

2009-03-05 14:08

先日、お客様から観葉植物の「アイビー」を頂きました\(^o^)/

P1020657.jpg

アイビーの種類は、500種以上あるとされています。大きなものから小さなものまで

幅広い品種があり葉の形は、その種類によって、ハート型・星型・丸型・カール型などあるそうです。


お客様、可愛い観葉植物を どうもありがとうございました\(^o^)/

花瓶ごと頂き、中のガラス細工もとっても可愛らしくて気に入りました

ありがとうございました



ご近所のお客様からはこんな手作り置き物も頂いたことがあります

P1020712.jpg

これは、糸で球体を作り、その中に手鞠を持ってる姿のお人形様が入っているんです。

作り方を聞くと、とても工夫されており、これ全部ご自分のアイディアで作られたものだと聞き、

驚きました。

スタンドも木を切って色を塗り、針金もご自分で曲げて調整しているそうです。

そうですよね!この針金が真っ直ぐじゃ糸の鞠を吊るしてもバランス悪いですし

この鞠を吊るしても、ちょうど真下に吊るせて納まるようにと考えられた

アイディアとセンスは素晴らしいものだと思いました


こうしてお客様からプレセントを頂けるなんて、本当にうれしい事です

こういった関係をこれからも大切にしていきたいですし、築きあげていきたいと

決意した出来事でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

