
-------- --:--


2/22は、私の27歳の誕生日だったんです\(^o^)/

2008-02-27 12:01

誕生日の日、私はケーキを3つも食べました(●^o^●)
1つ目は、たまたま頂いたケーキでしたが美味しく頂き、
2つ目は、主人の妹さんがお産した産婦人科で出産の『お祝い御膳』というのがあって
たまたまお祝い御膳が、私の誕生日当日で♪
P1010516mini.jpg

デザートにケーキが♪
P1010518mini2.jpg

3つ目は、主人がこっそりと用意してくれて❤
P1010520mini.jpg

ロウソクを点けて子供に戻った気分♪♪♪
P1010523mini.jpg

プレゼントにはお義父さんと、お義母さんから
P1010509mini.jpg
こ~んな素敵なネックレスを❤
主人からはピアスを❤
P1010526mini2.jpg

一日お姫様気分でした(笑)
皆々様に感謝でございます<(_ _)>
来月の22日は、主人の誕生日・・・
何かせねば・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

