スポンサーサイト

-------- --:--


バステレビ取付工事

2009-02-26 14:00

主人と事務所周辺で営業活動をした時に

「バスルームにテレビを取り付けたいと思っていた」という方がおられて

テレビ画面の大きさのご要望など伺い、後日 業者さんから確認してもらい、

この度 有難いことにお仕事させて頂くことになりました

≪取付前≫
DSC01591.jpg

≪取付後≫
DSC01645.jpg

お客様、この度は お世話になりました

テレビをご覧になりながらの入浴はいかがですか?

私事ですが、とても羨ましいです

お客様には、突然の訪問にも関わらず、ご注文頂けたことに

大変ありがたく思っております

今後もし不具合が生じましたら、すぐにお声を掛けて頂けたらと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

