スポンサーサイト

-------- --:--


お好み焼きパーティー♪

2009-02-02 11:41

昨日の夕飯はお好み焼き。

主人とお好み焼きパーティーをしました\(^o^)/

というのも、私が「お好み焼きが食べたい!でも食べに行けば出費がかさむ・・・」と

先週から言ってて

実は、今月は私も主人もそれぞれお友達との新年会が予定されてて、

今月は出費が多いと思って

それで、主人の「家でお好み焼きしたら?」の一言で、即決定

お家でのお好み焼きパーティーは久し振りで結構楽しかったです

P1020643.jpg

これ、豚キムチ

美味しかったぁ~

あとは、焼きそばを入れたのも美味しくできました

ピーマン・玉ねぎも焼いたりして

お好み焼きが食べれて満足したし、節約できたし

1200円以内でお腹いっぱい食べれましたよ!

これで思う存分、お友達との新年会をお互い気兼ねなく満喫できそうです^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

