スポンサーサイト

-------- --:--


リフォーム工事始りました\(^o^)/

2009-01-28 12:02

ご縁あって、リフォーム工事をさせて頂くことになり、26日から基礎工事が

始まりました\(^o^)/

053.jpg

050.jpg

054.jpg

実は、こちらのお住まいの一角がこれから美容室に生まれ変わるんです

今から私もとっても楽しみです

美容室を開業されるのは、こちらの奥様

とても人あたりがよく、何よりも感じの良い人と言う印象を受けました

これからお世話になりますが、よろしくお願いいたしますね

2/28か3/1がオープン予定だそうです

場所は分水の学校町1丁目です。

お店の名前が「TRICK OR TREAT」(トリック オア トリート)です

みなさん、1ヶ月後の開店をお楽しみにぃ~(^O^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

