スポンサーサイト

-------- --:--


お礼申し上げます。

2009-01-23 11:26

今年から、少しづつではありますが主人と営業活動を始めています。

営業と言うより今の目的は、

イトウ工務店は私たちが受け継ぐので、

みなさんの大事なお住まいで不具合が生じましたら対応いたします。

そのために二代目として、今から顔を覚えて頂きたく

弊社のご近所様を回らせて頂ております。

営業活動は主人も私も慣れておりません。

言葉が足りず、うまくご挨拶出来ていないかもしれません。

営業は、嫌がられるのが当たり前です。

分かっていても初めたばかりなので、それはそれは落ち込むこともあります。

だけど、温かい方もたくさんおられて

「ご苦労様です。」

「がんばってください。」

とお声をかけてくださる方もおられました。

ありがとうございました。

その言葉が私たちは励みになりました。

訪問させて頂いた中で、もうお住まいのことを任せておられる所があってもいいんです。

ただ、500メートル以内の所にイトウ工務店があって、私たちが二代目として受け継ぎます

ということを、まずは知って頂きたかったのです。

これからも、住宅に限らずいろんな情報を提供させて頂けたらと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。


最後に、突然の訪問ではありますが、私たちの話を聞いて下さり

本当にありがとうございました。

「イトウ工務店の建築」はこちらから
「スーパーウォール工法」はこちらから
「施工例」はこちらから

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

