スポンサーサイト

-------- --:--


昨日も・・・

2008-02-20 10:07

昨日も、主人の妹さんの赤ちゃんを見てきました\(^o^)/
今まで私が赤ちゃんに会ってた時は眠っていて目を開けている表情を
見たことがなかったんですが、ついに目を開けてくれました(●^o^●)
目が開くとまた違ったお顔になるもんですね~ か、か、かわゆいっ絵文字名を入力してください
P1010503mini.jpg

パパ似かママ似かでみんな盛り上がりました(^u^)
ママさんは『私似だと思うハート』と嬉しそうに話してました(^u^)
それを見て、私はホノボノ(●^o^●)
明日は退院の日です車ハウス
そういえば、この寒い時期に赤ちゃんをお風呂に入れようとすると
夜や夕方は冷えるから、昼間のうちに入浴を済ませようとする方もいるかと思いますが
イトウ工務店のお勧めするスーパーウォール工法なら、家中いつでも暖かいので
そう考えると赤ちゃんにも優しい工法ですよね。

赤ちゃんに限らず、お年寄りにも。

今、家庭内での死亡者が増えているそうです。
お風呂場や脱衣所でヒートショックを起こし溺れてしまう。
高血圧や高齢者に多いらしいです。
これは、お部屋と脱衣場の温度差が原因だそうで
暖房を使用しているお部屋と廊下との温度差は平均12.3℃もあるそうですが、
それに対しスーパーウォール工法のお家なら、お部屋と廊下との温度差はなんと3℃。

これならヒートショックも起こさず、安心して老後も暮らせますよね。(イトウ工務店 施工例)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

