スポンサーサイト

-------- --:--


お知らせです

2009-01-15 11:24

CAV7ZYDF.jpg

つづいて

CAEI4G8I.jpg

連日、で交通にも不便だと思いますが、興味がありましたら参加してみてください

ビーズアクセサリー教室のお知らせを聞くといつも思うのですが、

私的に、自分で作ったものだったり、彼がこっそり作ってくれたものを

結婚式でつけたかったな

ってことで、結婚式にそんな夢をお持ちの方いかがですか

お料理教室は、・・・単純に・・・

「おいしそう~~~

わたし、I H 体験より、食べたい!という方を重視してます

っという方もどうぞ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

