
-------- --:--


住宅用火災報知器の設置義務化

2009-01-09 14:16

最近、ニュースで立て続けに住宅火災の報道を見ました。

住宅火災で命が失われています。


ご存知の方も多いかと思いますが、改めて。

改正消防法が交付され、2006年6月から、 すべての住宅に火災報知器の設置が

義務付けられました。

新築住宅については、平成18年6月1日から義務化されましたし、

既存住宅については各市町村条例により、

平成20年6月1日~平成23年6月1日の間で設置義務化の期日が決められています。

お住まいで火災報知器をこれから必要な方は我が社にご連絡ください。

     (有)イトウ工務店   0256-92-5635

火災の早期発見の為にも、早めの対応が大事だと思います。

お住まいの事なら何でもご相談ください

どこに頼めば良いか分からない工事でもご相談にのりますので

おっしゃってくださいね

0812-7a.jpg

2008年12月19日

足元をほのかに照らす「あかり」で、夜間の火災時に避難をサポート

住宅用火災警報器 けむり当番(AC100V式連動型)『あかり付』連動子器 新発売しました。

                 ↓

http://panasonic-denko.co.jp/corp/news/0812/0812-7.htm

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

