スポンサーサイト

-------- --:--


こんにちは♪赤ちゃん♪♪(^O^)

2008-02-19 13:35

昨日の2月18日に、主人の妹さんが無事に元気な女の子を出産しましたぁ~\(^o^)/
妹さんの分娩開始の知らせを受けると、私は伊藤家で連絡を待っていた
お爺ちゃま・お婆ちゃまを連れて早速病院へ駆けつけました病院GTI
お爺ちゃま・お婆ちゃまは、今日から曾お爺ちゃまと曾お婆ちゃまになられるのですね~
素晴らしいキラキラ(オレンジ)
病院に到着してから、約1時間後に妹さんのご主人から

『今、産まれましたっっっ!!』

感動的な瞬間でしたキラキラ感動
赤ちゃんと対面した時は、もぅ うるうるしちゃいました(*^_^*)
P1010500mini2.jpg


ママさんの腕の中で安心気にスヤスヤ眠っています(^u^)
私も、ずうずうしく抱かせていただきました(^v^)

P1010493mini.jpg

それはそれは、可愛くて可愛くて顔(きらきら)
妹さん、おめでとぅ!(~o~)
そして、お疲れ様




コメント

こんばんわ(^^)ブログしっかりチェックさせてもらってますよ~!妹さん無事産まれたんですね♪おめでとうございますw(..)wとっても可愛らしいッ!私もベビーの誕生が楽しみになりました。残りのマタニティライフをエンジョイしなくてわ!有希子ちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってください。
  • 2008-02-25 15:05
  • URL
  • こたじ #-
  • Edit

こたじさん、こんにちは(^O^)
コメントありがとうございました。
何よりブログを見てくださってありがとうございます(^O^)/
嬉しいです(^v^)
こたじさんも、もうすぐママさんになられるのですね!
おめでとうございます。楽しみですね。赤ちゃんは無条件に可愛いですが
身内の子・自分の子となると可愛さは、倍増ですよね~。
まだまだ寒い日が続きます。こたじさん、風邪を引かないようにね。
これからも、よろしかったら ブログ見てくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

