スポンサーサイト

-------- --:--


我が家のクリスマスパーティー♪

2008-12-26 15:55

我が家は昨日がクリスマスパーティーでした\(^o^)/

P1020570.jpg

メニューは、チキンとピザとカルボナーラとサラダ。

サラダは二種類用意して、普通のパプリカ入りサラダと私の大好きなルッコラサラダ

初めてグーラッフ以外でルッコラを食べました

お友達から、スーパーに売ってると情報をもらって

そこは原信で~す

こんなにたくさんお料理が並んでも、一番幸せを感じたのはルッコラサラダだったかも

それくらい大好きなんです

ルッコラサラダは、ルッコラに粉チーズをかけただけで完成です♪

あっ!!

一番幸せ感じたのコレだった!!!
       ↓
P1020575.jpg

赤ワイン好きの私のために主人からのクリスマスプレゼント

嬉しさの余り、ラッピング状態の写真を撮るの忘れてしまった

チキンは食べきれずに残ってしまいましたが(買い過ぎちゃった)、

このこってりメニューとルッコラがこのワインとよく合って

おいしかったなぁ~

楽しい楽しいクリスマスでした

ケーキも作りましたが、失敗しましたぁ~

もったいないので食べましたが、ブログには載せれませ~ん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

