スポンサーサイト

-------- --:--


★ Merry Merry Christmas ★

2008-12-24 16:52

完成~\(^o^)/

P1020539.jpg
P1020540.jpg

これは先月、無事引き渡しを終えたF様邸の今まで撮影した写真集です

初めてDVD作成に挑戦しました

イトウ工務店のHPやブログで掲載させて頂いた画像など

家造りの基礎工事から引渡日までの工程写真が音楽付きのスライドショーになってます。

お施主様への今までの感謝の気持ち。それと、イトウ工務店との家造りが

お施主様にとって思い出の一つになって頂けたらと思いDVD作成を決意しました

なんせ初めての作業なので悪戦苦闘

親戚の方で詳しい方がおられたので、お力をお借りしてようやく完成(^O^)/

作成に1か月以上も掛かってしまいました

もう、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいの作品です

完成し、プレゼント出来るのがうれしくってこんな可愛らしくラッピング

P1020547.jpg

できたてホヤホヤを金曜日、お施主様にお渡ししました

お施主様も喜んで頂けた様子で、家族のクリスマスパーティーの日に上映すると言うことで

その日まで見るのをとっておくとおっしゃってました

そう言っていただけると、私もすごくうれしい

DVD作成第一号作品ではありますが、コメントもスライドで流れますし、

何よりもお施主様の楽しんでいる笑顔も登場する、とっても温かみのある

DVDに仕上げることが出来たと思います

これでまた、この仕事でしか味わえないお施主様と繋がる喜びを学びました

本当に、感謝の一言です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

