スポンサーサイト

-------- --:--


失敗です(+_+)

2008-12-24 16:11

おからを作りました。

たくさん出来たので、お弁当用にアルミカップに入れ冷凍することにしました。

そうすれば、お弁当に冷凍したまま詰めるだけで自然解凍されるので

P1020530.jpg

でも、失敗しました(+_+)

こんにゃく入りのまま冷凍をしてしまいました

こんにゃくって冷凍すると、繊維が破壊されるせいか、硬くなって美味しくないんですよね。

結局、食べる時に除けながら食べてもらうことにしました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

