スポンサーサイト

-------- --:--


同友会に入会します(^○^)

2008-12-16 13:55

同友会とは、新潟県中小企業家同友会といって若手経営者、後継者を中心に

経営基礎研修など専門的な勉強会を主催しています。

私たち夫婦は、今まで4回コースの基礎研修を体験で2回受講しています。

私たちが受講した研修は、損益計算書・貸借対照表の分析の仕方や

中期3ヶ年計画の作り方などを習いました。

そのほかにも、経営基本指針・経営戦略方針など色々学べる組織です。

この度、同友会会員に入ることを決意しました。

これから、経営の知識と後継者の意識を高めるために主人と共に学んでいこうと思います

すでに同友会会員に入られてる皆さんも、楽しく参加されているようですし、私たちも

楽しく参加しながら成長していけたらと思います(^○^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

