スポンサーサイト

-------- --:--


先週お友達夫婦とその弟さんとで♪

2008-12-16 11:59

先週の土曜日、私たち夫婦とお友達夫婦とその弟さんとで

燕市の吉田駅前にあるグーラッフさんに行ってきました\(^o^)/

お友達夫婦とは職種は違いますが、私たちと同じくご主人が

後継者ということもあり、グーラッフさんの本当に美味しい料理を

食べながら、お酒を飲み、色々な話で盛り上がりました\(^o^)/

楽しかったなぁ

お互いの考えや、気持ちとか、教えてもらいたいこととか、

はたまた夫婦同士の不満とか^m^

お友達の弟さんもしっかりしてられて、頼もしい印象を改めて感じました

とっても身になる良い時間を過ごせました

身になるって・・・知識のことだったんだけど・・・料理が美味しすぎてたくさん食べたから

体にも身になった時間だったかも^m^

だけど、5000円で2時間飲み放題コースで本当に美味しい料理が7品

是非、グーラッフさんへ行ってみてください(^^♪お勧めです

あまりの楽しさと、お互い主人が仕事ということもあり、私と奥さんは

次の日も遊ぶ約束をしちゃって

楽しい週末を過ごしました\(^o^)/

是非、また美味しい料理を食べに皆で行きましょうね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

