スポンサーサイト

-------- --:--


営業力を付けるために・・・

2008-02-18 15:45

2月15日(金)にトステム㈱21世紀住宅研究所主催の『営業基礎研修』が
新潟ショールームで行われました。
将来、私も営業出来る様にと参加してきました。
講師の畠山先生は、現場見学会323日、お施主様との面談1,700人超え、市場調査16か所
ポスティング72,000枚超えと数々の経歴を残してきた方で、その実体験での成功・失敗例を
交え、営業の基本を教えて頂きました。

私は今まで直接お客様相手の仕事経験がないので、お話の全てが勉強になりました(*^_^*)
講話は3時間半でしたが、B5サイズのノートに9ページもメモしちゃいました( ..)φ
それぐらい私には全てが『なるほど!』でした(^u^)
目が大きいと言われる私ですが、講話中はもっと目を見開いて必死に聞いてました(◎o◎)

ショールームは初めて行ったんですが、色々な商品の体験が出来るので家の完成感覚が
掴めて想像しやすかったです。
トステム㈱新潟ショールーム

壁にボタンがあって、押すとキッチン幅が動き出し体感できるシステムでした。
P1010481mini.jpg

分かりやすいですよね(^O^)/
他にも・・・
P1010480mini.jpg

私も、ショールームで楽しく体感してきました(●^o^●)
こちらのショールームは半年に1度、モデルの入れ替えを行っているそうなので
またお勉強しにお邪魔しようと思います(*^_^*)
イトウ工務店HPのLinkからもトステムウェブサイトが見れます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

