
-------- --:--


弥彦神社での結婚式

2010-09-27 10:57

土曜日は、高校時代の友人の結婚式が弥彦神社で行われました

008.jpg
0112.jpg

前日までの雨や寒さなど、感じさせないくらい、ポカポカ陽気でとっても良い日でした

挙式はご親族のみでって事だったので友人代表で二次会幹事の私としては、みんなにこの花嫁姿を見せたくって、二次会用にウエルカムボードを作る事にました

我が家にあった、紙で出来たレースがとっても可愛く似合って、アクセントに携帯とかにデコレーションするラメを使ったり、これらは100円ショップで。
華やかなフラワーとベールはウエディングショップで購入し、素敵なウエルカムボードが出来ましたぁ

031.jpg

二次会参加者のみんなは、この姿を見れてとっても喜んでたので作成して良かったって思いました

日曜日に、新郎新婦がご丁寧に我が家に御礼に来てくれた時も、ご両親もこのウエルカムボードを喜んでくれたそうで、こりゃまた大成功って感じで嬉しかったです

そして、結婚式当日の夜は、新潟のロータスランドってゆうお洒落なお店を貸し切って二次会

032.jpg

そして、ウエディングケーキも私が調達
009.jpg

予め二人の写真を預かって、二人の顔をチョコレートのプレートに

このプレート食べれちゃいます

そしてケーキ入刀

051.jpg


ゲームも盛り上がって、大成功な二次会でしたよ

では、ここでバレー部仲間の私たちから一言。

045.jpg

お二人さんいつまでもお幸せにぃ


いっきに寒くなりましたね(>_<)

2010-09-24 11:38

今日も寒いですね(>_<)

ずっと雨が続きましたしね

みなさん、体調の方は大丈夫ですか

風邪ひいてませんか

気を付けてくださいね



明日は、私の高校の部活仲間の結婚式です

お式はご親族のみで披かれるそうですが、

弥彦神社で参道するそうなので、友達の晴れ姿を見て来ようと思います


だから、明日は絶対に晴れて欲しいっ

予報でいくと雨は降らなそうなのでホッとしましたよ


そして、夜は仲間で新郎新婦を祝う二次会が

実は、私、今回 幹事をさせて頂きました

色々とサプライズを用意したから、友達が驚くのが楽しみですっ

幹事の仲間、今まで着々と準備してきた仲間たち。

明日は大成功にしようねっ

燕市下粟生津にて地鎮祭

2010-09-22 15:44

月曜日、雨の中となってしまいましたが、燕市下粟生津にてA様邸の地鎮祭が行われました\(^o^)/


011.jpg
A様。

013.jpg
お父様。

012.jpg
お兄様。

実は、10年前にもお兄様のお住まいを当社で工事させて頂いておりまして、

当社がとてもお世話になっているご家族です。

そしてこの度、A様のマイホームを建築させて頂くことが決まりました


015.jpg

A様、そしてご家族の皆様。

いつもお世話になっております。ありがとうございます



こうしてイトウ工務店を、ご家族の皆様からご依頼を頂けるというのは

本当にありがたく嬉しい事です。

心より感謝申し上げます。



それだけ信頼を頂いているという事ですので、より一層気が引き締まる想いでいっぱいです。




夢のマイホーム、これから本格的に始まりますね

これからまたまた、大変お世話になります

宜しくお願い致します

スタッフアニメ

ヤマハのポイントリフォーム

2010-09-17 11:28

ポイントリフォーム

システムキッチンのカウンター交換のポイントリフォームというものが

以前より用意がございましたが、この度 コンロ部の段差のある置き流し台を

下台のみそっくり人造大理石キッチンに交換できる商材が出来ました。


CAEPO28K.jpg
CA0SVO1Y.jpg

チェック Step1 

     コンロ台が1段下がっているI型の流し台ですか?
     (L型やU型などの流し台は現在お受けできません)

チェック Step2

     ①キッチンの間口(長さ)サイズは、お使いの流し台に合わせて
      7種類から選べます。

      1m65㎝・1m80㎝・1m95㎝・
      2m10㎝・2m25㎝・2m40㎝・2m55㎝
 
      コンロは壁側に寄せたプランになります。

     ②カウンターの奥行きは60㎝になります。
 
     ③カウンターの高さは85㎝となります。 


工事したその日のうちに新しいキッチンが使えるとゆうプチリフォーム

コストも、キッチン全部を入れ替えするよりも抑えられるので

最小コストでリフォームをご希望の方、

使えるものは使い続けたいとゆう方にはお勧めのプチリフォームです。

お気軽にご相談くださいませ


わが家、見なおし隊

2010-09-08 13:36

今週の土曜日と日曜日、パナソニックリビングショールーム新潟にて

ショールーム「秋の収穫祭」が開催されます!



最新のシステムキッチン・バスルーム・トイレ・内装・収納など

パナソニックの住まいの快適商品を、なんと!!!

各地からご応募頂いた「こどもショールーム所長」さんが、ご紹介しますよ☆


無題

無題2

IHお料理実演は両日とも11時~の部と14時~の部です☆

3口横並びのIH「トリプルワイドIH」での実演となります。

特徴をご紹介しながらの実演ですので、この機会に聞いてみませんか?


他にも

クイズに答えて宝探しゲームや、コシヒカリ3大品種のおにぎり食べ比べ

そして、キノコ汁。


秋の味覚も楽しめて、住まいの設備を実際に見て、触れて、体験して

そんな楽しいイベントが開催されますよ!!




当日、ショールームで皆さまのお越しをお待ちしております

livingSR-footer_bnr03.gif



ゴディバの「ショコリキサー」

2010-09-06 11:13

土曜日は、友達と 新潟南イオン へ行って来ました

そしたら!!

あのGODIVAがチョコレートドリンク「ショコリキサー」を期間限定で

ワーナー・マイカル・シネマズの売店で売ってますって看板を店内で見つけ、

歩きつかれつつあった我ら二人の気持ちは、もっちろん1つ!!

ワーナーのある3Fへ、残りのパワー全開で突進!!!

そして、ゲット

P1000135.jpg


味は、「ダークチョコレート」と「ミルクチョコレート」の二種類

私は「ダーク

すっごく美味しかったので、みなさんにお勧め

チョコだけど、さっぱりしてるのが最高

そして板チョコの小さく割れた、かけらみたいのがコリコリして、これがまた美味しさ倍増

600円とちょっと高いけど、「ゴディバ」って満足感が私にはあり、そして、何より

「おいしかった」から「飲んで良かったぁぁぁぁ

って思います


燕市吉田東栄町の新築現場

2010-09-02 09:57

H様邸の新築工事で、断熱材の吹付け作業が終わりました。

003 (2)

004 (2)

こんな猛暑の中、完全防備で作業に専念してくださった協力業者さん、

大変ご苦労様でした




暖かくなると断熱リフォームの事は忘れがちですが・・・

断熱リフォームにもエコポイントがもらえます。

断熱リフォームは夏も涼しくなって快適ですが・・・

今年の冬に向けて『断熱リフォーム』はいかがでしょうか??

相談も見積もりも無料です

メールでも電話でもお気軽にご相談ください

(有)イトウ工務店   電話 0256-92-5635

           メール ココをクリックして、こちらからどうぞ

今日から9月です☆

2010-09-01 09:51

今日から9月です

なのに朝から今日もあっついですね~

一体いつになったら涼しくなるのやら・・・

まだまだ熱中症には気をつけなきゃいけない様ですね

今月のYAMAHAさんのお料理教室の内容はこちら
                
                 

CAMUBQC6.jpg

参加費が500円ですし、お手軽に参加できますよ~

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

