
-------- --:--


第二回感謝祭ご報告パート2

2011-05-19 11:29

今度は、感謝祭の風景をご報告いたします

こんなにたくさんの方がお越し下さいました
ありがとうございました

201.jpg

餅つき大会

180.jpg

子どもたちからも搗いてもらって美味しいお餅が搗けました

193.jpg

搗き立てのお餅にこんなに並んで下さいました\(^o^)/

わなげゲームでは

143.jpg

子どもさんが一生懸命!!かわいいですね

150.jpg

木工教室では、子どもも大人も年齢問わず参加して下さって、
みなさん上手に本立てやマガジンラックを作られてました
124.jpg

お楽しみの抽選会ではご近所の方が1等のビールを

235.jpg

最後クライマックスのもち投げ

243.jpg

246.jpg

こんなに上手に取れた子がいました
276.jpg


みなさん、お越し頂きまして、本当にありがとうございました

また反省をし、これからもっともっと楽しい感謝祭、飽きられない感謝祭を目指してみなさんとふれ合い続けられればと思います
 今後とも宜しくお願い致します。

(有)イトウ工務店


コメント

感謝祭お疲れ様でしたm(__)m
丁度終わった時に来てしまいましたが、来場した皆さんが笑顔で帰られている姿が印象的で、きっと楽しい感謝祭だったんだなぁと感じました♪
ではまた、マルイか二代目会でお会いしましょう^^
  • 2011-05-20 09:48
  • URL
  • ノブ #-
  • Edit

コメントありがとうございます

> 丁度終わった時に来てしまいましたが、来場した皆さんが笑顔で帰られている姿が印象的で、きっと楽しい感謝祭だったんだなぁと感じました♪

本当ですか!嬉しいです!
感謝祭は楽しんで頂くことが一番なので、
これからこの感謝祭がノブさんの所の様に
定着していければと思います。

> ではまた、マルイか二代目会でお会いしましょう^^

ノブさんも7時くらいからお夕飯の支度ですか?
お疲れ様です^m^
マルイでお会いできたのが嬉しくって、辺りかまわず
思いっきり手を振ってしまいましたて^m^

では、またマルイか二代目会で(^○^)
  • 2011-05-20 10:40
  • URL
  • イトウ工務店・ゆきこ #-
  • Edit

感謝祭お疲れ様でした!

とーっても楽しかったです(^_-)-☆

声かけてもらって嬉しかったぁ!!

最後まで居れませんでしたが大変な盛り上がりだったようで大成功ですね!
  • 2011-05-21 07:02
  • URL
  • kotaji #-
  • Edit

お返事遅くなってごめんなさい!

kotajiさん、感謝祭にみなさんでお越しくださって
本当にありがとうございました\(^o^)/
嬉しかったです♪
またイベント開催の時はお誘いしますので
是非またみなさんで遊びに来て下さいね☆
  • 2011-06-13 10:00
  • URL
  • イトウ工務店・ゆきこ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

